2021.01.15 重要なお知らせ※1月30日 10時更新 追記事項3追加

大阪で新型コロナウイルスの感染が急速に拡大しているとして

大阪府が国に対し「緊急事態宣言」の発令の要請をされました。

早ければ来週1月12日にも発出されるとの事です。

※追記事項1 1月14日~2月7日まで【緊急事態宣言】が発令されました。

1月15日より当面の間、お参り時間を9時~17時とさせて頂きます。

急なお知らせになり申し訳御座いません。

※追記事項2 1月21日木曜より1階にサーマルカメラを設置

入館の際は必ず検温頂きご入館下さい。

なお、正面入口は当面の間「締切」とさせて頂き

出入口を制限させて頂きますので駐車場横出入口からお入り下さい。

※追記事項3 29日の記事で「緊急事態宣言延長」との報道が御座いました。

現在、お参り時間を短縮させて頂いておりますが更に延長させて頂く事も含め

変更が有る場合はホームページにてお知らせ致します。

お越し頂く皆様にも「マスク着用」「入口での検温」「4名様迄の来園」

のご協力を再度お願い申し上げます。

 

平野動物霊園では感染予防対策を徹底しておりますが

ご利用頂く皆様にもご協力宜しくお願い致します。

営業時間に関しましては現在「通常営業」としておりますが

今後の感染状況を踏まえ「時短営業」となる場合も御座います。

最新情報はホームページにて随時更新お知らせさせて頂きます。

【ご協力とお願い】

〇お葬儀やお参りにお越し頂く人数は同居のご家族様4名様でお願い致します。

※4名様以上でのご来園はお控え下さいます様ご協力願います。

〇必ずマスクの着用をお願い致します。

〇お参りは時間は下記の時間が比較的空いてます分散頂きお参り下さい。

※比較的空いてる時間【9:00~11:00】【15:00~16:00】

注 土日祝はお参りが混み合いますのでご注意下さい。

〇お客様同士ソーシャルディスタンスを保ちお参り願います。

〇体調が優れない方(咳や熱が有る方)のご来園はご遠慮願います。

 

感染拡大防止対策の為、ご理解ご協力宜しくお願い致します。

ホームページアドレス http://hirano-petreien.com/