2020.07.17 【注意喚起】コロナ感染者数増加ご注意下さい

コロナウイルス感染者が7月に入り緊急事態宣言中の感染者数に迫る勢いで増えてきております。

この度、大阪府が推奨している【感染防止宣言ステッカー】を取得させて頂き館内に掲示させて頂きました。

当霊園では感染予防対策を施し営業を致しております。

ご利用頂く皆様には今一度、大阪府が施設利用者に登録を推奨している

大阪コロナ追跡システム」の登録のご協力お願い致します。

館内に掲示しておりますQRコードをご利用頂く毎に読み込みメールアドレスを登録して下さい。

大阪府のメールは「@smartcity-osaka.jp」から届きます。

ドメインによる受信制限等をされている方は解除設定をお願いします。

詳しい内容についてはクリック及びタップして下さい→【大阪コロナ追跡システムについて】


今後、感染者が増え行政独自の「緊急事態宣言及びそれに準ずる発令」が発出された場合

大阪府が指針として公表している「大阪府コロナ警戒信号」を基に当霊園の営業時間変更及び臨時休館等の実施を考えております。急なお知らせとなる場合はホームページで掲載させて頂く事をご理解ご了承下さい。

大阪府感染予防対策ステッカー PDF