2022.01.27 まん延防止等重点措置発令に基づいて

大阪でも「まん延防止等重点措置」が発令されました。

オミクロン株の感染力が非常に強く感染者が急激に増えております。

現在、平野動物霊園では最少人数で対応させて頂いております。

感染者が出た場合の濃厚接触を避けお客様への感染拡大防止の為

対応スタッフを少人数及び分散し対応しております。

納骨室料のお支払いや接客対応について順番に対応する為、少しお待ち頂く場合が御座います。

ご理解ご協力お願い致します。

 

  1. 納骨室料金のお支払いは出来るだけ「銀行振込」をご利用下さい。
  2. 土日祝のお参りは非常に混雑が予想されます分散頂きお参り下さい。
  3. 短時間のお参りにご協力下さい。※10分程度でお願いたします。
  4. 少人数でお越し下さい。※4名迄でお願い致します。

 

【Q&A】

平野動物霊園にお越し頂く皆様へ

 

今回のオミクロン株は非常に感染力が強く感染予防の為下記のQ&Aを参考に感染予防にご協力よろしくお願い致します。

 

Q1 家族だけで葬儀に参列するので大人数で大丈夫ですか?

A 大変申し訳御座いません。大人数での葬儀参列は他のお客様(納骨室へのお参りの方もいらっしゃいます)にもご迷惑が掛かりますのでご家族様4名様迄でお越し頂けます様ご協力お願い致します。

Q2 納骨室へのお参りは大人数でも大丈夫ですか?

A 納骨室へのお参りも出来るだけ少人数4名迄で短時間のお参りにご協力お願い致します。

Q3 納骨室のお参り中にマスクを外しても大丈夫ですか?

A 他のお客様もいらっしゃいますのでマスクは外さないで下さい。

Q4 長時間のお参りは可能ですか?

A 出来れば短時間(10分程度)でのお参りをお願い致します。

Q5 マスクを忘れたがせっかく来たのでがお参りだけいいですか?

A 他のお参りの方へご迷惑が掛かります。マスク非着用のお参りはご遠慮下さい。

Q5 納骨室内で椅子に座り飲食をしても構いませんか?

A マスクを外しての飲食はお控え下さい。

 

ご利用頂く皆様には何卒ご理解ご協力宜しくお願い致します。

 

平野動物霊園